グーグルアナリティクスセミナー講座を受講してみて

分かりやすい説明でした。内容としてはアンリティクスの操作とテキストも詳しくのっていますし持ち帰った後にも何度も読み返すことができると思います。他にはアカウント取得、ビュー設定、目標、フィルタリング、ユーザー設定に進みアナリティクスでよく使う用語の確認としてセッション直帰率、コンバージョン等やDirect,OrganicSearch,Referral,Email,PaidSearchのチャネルの説明まで細かくやって頂きました。それ以外に利益の出し方など時間を十分にとっている内容でした。実戦形式そのものだと思いました。またパソコンを操作しながらが覚えやすかったです。

  • サービス案内
  • WEBコンサル
  • GA4 Zoomセミナー
  • GA4 動画セミナー
  • ホームページ制作
  • 会社概要
  • お問い合わせ
初級者向けGA4セミナーはこちら
GA4動画版セミナーはこちら
受講者の声
講座日程
採用情報
知って得するマーケティングブログ

ページの先頭へ