お知らせ
2019.02.11 GoogleAnalytics講座終了後の無料サポートの案内について
GoogleAnalytics講座終了後の無料サポートの案内について
いつもご利用いただき誠に有難うございます。
Googleアナリティクス講座終了後に弊社は範囲内であれば無料サポートをさせていただいております。例えば一度習ったのに忘れてしまって心配になったので簡単な内容だけど確認したいことや具体的ない内容で例えば1年前のコンバージョンを見たいけど今の設定で見ることが出来るかとか、現在リニューアルを考えていてGoogleアナリティクスの移行はどのように行えばよいかとか、用語を詳しく知りたいとか中には出てくると思います。このような小さいことを理解することでGoogleアナリティクスというのは理解できてくるはずなのでお気軽にお問合せしていただければと思います。例えばお客様のアナリティクスをのぞかないと判断できないことやすぐに答えを出して間違うケースの質問に関してはお断りすることもございます。業種に応じてユーザーが違う場合や、求めるコンバージョンにも違いがある場合も多くあるという理由からになります。もし成果などでお困りな場合はご相談ください。